メンヘラ清楚系ビッチ女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

飽き

秋はまだだろうか。

秋が季節のなかで最も過ごしやすくて好きだ。

 

もう街は秋の色になってきた。

今年の流行はああいうチェック柄ですか。

ベロア素材ですか。

丈の長いてろっとしたワンピース。

 

私はまだ夏のまま、

置いてきぼり。

 

秋が大好きなのに素直に秋を迎えられないでいる。

 

夏が終わったら、秋になったら、

こわい。

 

どうなるのか先がわからなくて怖い。

 

未来のことを考えると不安でしかない。

 

こんな腐った女になってしまった私はこれからどうなるのだろうか。

 

不安しかない。

 

 

彼氏からの通知が入る。

恐る恐る画面をひらく。

 

そうなんだ

 

 

あ!今回は5文字だ、やったね。

 

笑っちゃう。

 

へー

ふーん

 

じゃあなくてよかったとか思ったが大して変わらないね。

 

なんでこんな切ない恋愛をしているのだろうか。

 

正直、性欲のはけ口目的以外で私に興味を持つ男などなかなか現れないと思う。

 

ようやく手に入れた愛だったのに。

 

1年半が限界だったか。

 

喜ぶべき?

 

こんなに長い間ありがとう。

神様ありがとう。

癒しと生存の意味をくれてありがとう。

 

 

そういえば、ナンパ男と解散してすぐに

はじめにゆらゆらしてしまったイケメンから連絡がきた。

生殖活動のお誘いだ。

 

皆さん元気ですね。

 

私は、また傷ついた。

傷ついた自分に驚いた。

 

本命の次の次の次の、、、、はやっぱり嫌なのかな、

贅沢だな。

体だけでも求めてもらえるのだから、ありがたく思うべき?

 

残念ながら私はそこまで強くない。

 

笑っちゃう、そう真顔で思った。

 

そのひとは終わりがなかなか来ない。

途中休憩を挟むな。

 

ゆったり雑談を交わしながら腰を動かすんじゃない。

 

早く終わってくれ。

 

 

そんな風にしか思わないので、適当に承諾してしまったが明日キャンセルしよう。

 

なにも萌えない。

 

 

 

そう考えていたら、

終わった後もずーっと彼からくっついてきて甘えてきてキスをたくさんしてくれ、愛してると声をかけてくれることを思い出した。

 

セックスの時の様子を思い出すと冷めていない気がしてきた、

 

どういうことだ?

 

会っていない時にそっけないものなの?

 

会っているときにひどいこと言われるのは普通?

 

さみしいなら浮気していよ、

 

そんなこと旅行中に言いますか?

 

誕生日プレゼント買わなくちゃいけないかなんて聞いてきますか?

 

 

全くわからない。

 

2年間彼を見てきたつもりでいたが、なんにもわかっていないようだ。

 

 

かなしいね、

 

理解ができない、

知りたいのに知れない、

 

知ろうと努力しているだろうか。

 

 

さっきから思ったことをただ書いているだけなので何もまとまりがないブログになってしまっている。

 

スタバの新作、キャラメル味のパウンドケーキ

 

甘すぎなくてほろ苦くて

秋の味がした。

 

私の体は、

ラテにしないとすぐにおなかが下る仕組みになっている。

 

ドリップコーヒー大好きなのに!

 

どうやら遺伝らしい。

 

 

 

帰りたくないなー

 

昨日も家に帰っていないが、

そうだった

 

昨日はホテルにいた。

 

あんな過ごし方をするのなら、

ラブホでよかったんじゃないか?

 

 

500万円の車

一つ上の男の上手い運転

きれいな車内

いいスピーカー

いい音楽

かっこいい高そうな時計

華奢だがきれいに筋肉のついたタイプな背中

 

それだけでも満足はしていた。

 

好きな顔だった、

 

顔を見られるのを嫌がっていたが、

私の顔を見たくないだけでは?

 

そうずっと思っていた。

 

もっと顔を見ていたかった、

 

いい顔していたな。

 

 

はげたネイルは落としましょう、

 

明日からエステのアシスタントとして働く。

 

私に合っているといいな、、、

 

今日は帰ったら涙を流しましょう。

 

嫌だと思ったこと全部一つ一つ思い出しながら流してしまいましょう。

 

 

 

また考えるのをそうやって後回しにする。

 

悪い癖。

 

昨日食べた焼き肉、まずかったな、

安い味だった。

 

ただで旅行できたのだからいいとしよう、

 

私は一銭も払っていない。

 

財布を出す

寝ている私に回してくる

ハンドルを回す

 

彼の腕も好きだった。

 

もう会わないだろう。

 

会っても二年後だろう。

 

いや、会わないな。

 

さみしいね。

 

 

 

楽しい夏だった。

遊んだ夏だった。

 

遊び方が悪かったね。

 

悪い子でごめんなさい

 

 

嫌わないで。

 

 

本当につまらない人間になったな、

 

 

帰りましょう。

 

 

秋を迎えに行きましょう。

 

 

夏の気持ちはここに置いていきましょう。

 

 

ばいばい、