メンヘラ清楚系ビッチ女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

ブタクサの花粉に脳まで侵された。

他の男じゃ彼氏からの愛情の穴は埋まらないということがはっきりと分かった。

いや、そんなのとっくに知っていたはずだ。

 

いつだったかたばこの煙にゆらゆらしたあの時に痛感したはずだったのに。

また違うたばこの煙にゆらゆら、ゆらゆら。

 

本当にいつまでたっても子どもな自分が恥ずかしくて笑ってしまう。

 

 

ということで、

一番何をしたらいいのか、何をするべきなのか考えた結果

もう一度、大好きな大好きな彼を夢中にさせるのがだれも傷つけず、良いのではないか。と思った。

 

もう無理かもしれないが、手遅れかもしれないが、

こんなに大好きなのだからあきらめるなんて選択肢はない。

もがけるだけもがかせてもらおうじゃないか。

 

何をしたらいいのか、私なりに考えてみた。

 

 

イメチェン!!

 

ます初めにそれが思いついたので、金欠なのに

先ほど美容院に行ってきた。

 

行動力は相変わらずだなと思う。

 

そんなに長さは切っていないが、雰囲気をうまく変えることができた。

 

今気が付いたのだが、切っても彼に会わなかったら意味がないじゃん、、、

 

自分から会おうというとまためんどくさがられそうで、その反応を見るのが怖くてつらくて誘えない。

 

こんなに会いたいが、会った時のダルそうな表情を見たら今度こそ耐えられなくなりそうだ。

 

この計画はやめようか。

 

もう、自分がどうしたいのかわからない。

 

というか、最近の自分のブログがすごく好きじゃない。

 

浮気なんかしたくない。

 

私はセックスがしたいんじゃない。

愛情がほしい。

 

誰かに甘やかされたい。

 

浮気相手には私が望んでいる愛情はもらえない。

 

一瞬だけ気を紛らわせているだけ。

暇をつぶしているだけ。

人を見下して馬鹿にして、なぜか最後には自分が傷つく。

 

こんなばからしいことを繰り返している。

 

楽しくはない。

 

彼のことでめそめそ泣いている時間を減らしているだけ。

 

 

なんにも解決しない。

 

どうしてこんなに愛情に飢えているのだろうか。

 

どうしてこんなに求めてしまうのか。

 

 

 

 

髪を切ったことで邪気は払うことができたのではないかと思う。

 

とかそんなことを言ってみる。

 

 

このブログ、公開はするけど見るに堪えないほどの恥ずかしい文章すぎて

インターネットに謝ろう。

回線に謝ろう。

 

 

このブログはだめだからここまでにしよう。

 

タイトルは最初に考えていて、最後に全く違うものに変えることがほとんど。

 

さあなにに変えようか。

 

ブタクサの花粉に脳が侵された  にしようか、

 

どういうことだよ笑笑笑