メンヘラ清楚系ビッチ女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

きっと夏のせい

過ちをなんども、なんども繰り返す。

きっとこんな人間なんだろうな。

ただのナンパなのに。

あんなことになったけど、もう2度と会わないと思ったのに。

リゾート地と一緒に置いてきたと思っていたのに。

 

この気持ちを連れて帰ってきてしまった。

寂しさを紛らわせるための道具でしかないんだろうけど。

 

こんなのが続くんだったらもう無理だと思う。

どんなに彼のことが好きでも、こんなにさみしい思いをしながら付き合っても他にフラフラするだけだろう。

 

何度も何度も繰り返して、

彼を傷つけることになるならもう終わりにしよう。

 

久々に本気で褒められて舞い上がった。

きれいだかわいいと言われて嬉しくなった。

女としての魅力を認められた感じがして調子に乗った。

これじゃあ相手の思い通り。

 

だって相手は本気の恋じゃないんだから。

 

私だって本気にならない。

 

こんなことしてなにが楽しいのか。

なにもメリットはない。

 

夜更かしして、海の風に当たって

星に見つめられて、夏の雰囲気に負けた

 

そう夏のせいだ。

多分。

きっと。

 

冬でもこうだったのかもしれない。

いや、まず冬だったら海に行かないしナンパもされない。

 

そうじゃなくて、

もう夏のせいにしたい。

 

確実に自分のせいだけど。

放っておいてる彼氏が悪い?

ううん、寂しさを男で埋めようとする私が悪い。

 

1人が寂しい。

興味を持ってもらえないのが寂しい。

愛情とか温もりがほしい。

 

メンヘラが悪化すると浮気性になる。

 

浮気症っていう病気知ってますか?

 

治らないらしいですよ。

 

先天性なのか後天性なのかはまだ不明で。

 

厄介な病気ですね。

 

私はその病気にかかっているのかな。

 

こんなことしてても、彼に会いたくて彼に会いたくて1番に愛されたくて、もっと私を知って欲しくて、好きでいて欲しくて、

そんな気持ちはどんどん大きくなる。

 

矛盾してる。

汚い人間になったな。

 

こんな私を受け入れてくれるわけがない。

 

こんな私を知られては困る。

ただ、私が知らんぷりすることができないかもしれない。

 

嘘をつくのが下手だから。

彼は気づいていても知らないふりをするだろう。

 

私が苦しくなるだろう。

彼も苦しくなるだろう。

 

私から終わりにするだろう。

 

誕生日がきてしまう。

 

バースデーブルーだ。

 

このまま誕生日を迎えてはいけない。

 

このまま歳を重ねるなんてダメだ。

 

治さなきゃいけない病がまた増えた。

 

薬は処方してもらえない。

 

こまったな

 

 

 夏のせいだ。

 

 

シャルル/バルーン(self cover) - YouTube