恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

アイドルのイベントに参戦

本日はX21というオスカープロモーション所属のアイドルのイベント(握手会含むライブ)に参戦してきた。

 

これは3回目だ。

 

もともとは今の彼が好きで、私も彼が好きなものを知りたくて近づきたくて仲良くなりたくて調べていたら、

 

なぜか私もどハマりしました。

 

すごく好きになってしまいました。

 

前の2回は彼と行きました。

付き合う前です。

 

なんでもよかったんです。

少しでもそばに居たかったんです笑

 

あの時は散々な扱いされて、

目の前にいる同い年のアイドルに対してかわいいかわいい言う彼をみて心の中でものすごく落ち込んでいました。

 

付き合ってから、彼はアイドルの話はもちろん、すべての女の子の話をしなくなりました。私が嫉妬深いことをよく理解しているのですね。

 

それから一緒に行くことはなく、

私もなかなか行く機会が得られず、

 

本日、約2年ぶりに行ってきました。

 

ヲタを辞めたわけではなく、

ずっと自宅のパソコンやスマートフォンから応援していました。

 

ツイッターでリプも欠かさず送っていました。

おじさまたちに負けたくないですね。

 

今日は同い年の女の子ということで強く印象づけることができたと思う。

覚えてもらえていたのは嬉しかった。

またすぐ会いに行くと伝えた。

 

会えるアイドルの何がいいかと言いますと、

会話を楽しむことができ、身近に感じることができる。

 

私としては、自分磨きをしようという気になったり、私も綺麗になりたいという自意識の向上が促進されるというメリットもある。

 

脚が細くて綺麗な子ばかり。

私もそうなりたい。

 

顔が小さくて目がぱっちり。

 

ああなりたい。

 

そう思った。

 

アイドルヲタの彼氏には物足りないのではないだろうか。

 

まあ比べやしないか。

 

 

とりあえず夏バテから一瞬だけ抜け出せた時間でした。

 

こんにちは夏バテ。またよろしく。

 

 

 

夏だよ!!

夏だよ!!

  • X21
  • J-Pop
  • ¥250