恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

下書き保存されたままの記事

f:id:mi_o8150126:20170811014552p:image

 

公開するほどの価値がない記事ばかり。

 

書いてはやめて書いてはやめての繰り返し。

 

憧れのあの人に近づいてしまって、

尊敬していることが、ファンなことが伝わってしまって、

 

距離感が変わってしまった気がする。

 

大失敗だ。

 

最近の私は何かおかしい。

 

友人の男子に、「発情期なの?」と言われた。

 

今思えばそうなのかもしれない。

 

動物的なのですかね。

 

最近の私は言動がおかしすぎる。

 

思い切った行動をしすぎだ。

 

憧れのあの人に連絡をしてしまうなんて。

 

私のために文字を打ってくれる。

会話をするだけで、文章1つ1つが綺麗で魅力的でとても楽しかった。

声は優しくてとても良い眠りができる声をしている。

 

ツイッターで人気者な彼。

 

当たり前だ。

 

それくらいの魅力がある。

 

そのことに本人は気づいていないようだ。

 

発情期が終わったら元の私に戻れるだろうか。

全てなかったことにしたい

 

そう思いながら雨に打たれて帰りました。