恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

パパ活 潜入調査してみた

なんて危険なことをするんだ!

と思いますよね。

自分でも思いました。

暇すぎて笑笑

バカなことをしましたよ

 

そしてパパ活大失敗

 

1円も収入は得られず、そして交通費と言う名の支出があり、

ただで夕食はいただけましたが、純粋な私の唇が強引に奪われたため±0です。

いや、むしろマイナスです。

 

経営者?年収1000万円以上?

そういう人ほどケチなのではないかと私は感じた。

 

こんな年下を本気で恋愛対象にして、「好きになってしまった、本気でお付き合いを考えて欲しい」といった43歳独身。

 

非常に致命的だと感じた。

 

あなたにプライドはないのですか?

 

いくら若い女なら誰でもいいとしてもそれはないんじゃないですか?

 

ホテル街をウロついてるな危ないなと思っていたら強引に引っ張って入ろうとするなんて汚いですね。

 

入りませんでしたけど。

 

キスが下手でしたね。

いったいどんな恋愛をしてきたのでしょうか。

 

仕事ばっかりしてきたのですかね。

お疲れ様です。

 

人として悪いとは思わないし否定もしないけれど、

パパ活のサイトに登録しておきながら、パパ活というものを知らず、

ご飯だけでお金をもらえると思っている女の子が登録しているサイトということを私から教わって初めて知るという…

 

まあ驚きましたね。

 

彼もショックを受けている顔でした。

 

世をもっと知って欲しい。

 

こんなちょろいおじさまに興味はないので、そしてお金もくれなさそうなので早めに帰りました。

 

私のチョイスが悪かったらしく、初のパパは本当の恋人を探す方で、パパになりたいわけではない方でした。

 

50代の既婚者でうん億円の資産を持っている方なら、パパになってくれる可能性があると思います。

 

資産が5000万ほどで未婚は危険です。

 

 

こんな調査を平気でしてしまう私は人間としてどうなのだろうと

 

帰りの電車で半泣きになりながら考えていました。

 

正面の座席に座っているお兄さんが心配そうな顔でこちらをみていました。

 

私は何か思い立ったらすぐ行動をしてしまうのですが、それがこういう危険な行動の場合もあり、

 

そろそろやめなければと思っている。

 

結局は自分が傷つき、嫌な気分になり、

社会が、世の中がさらに汚いものに思えて人生に希望を持てなくなってしまう。

そして汚れた自分がさらに嫌になりまた価値が下がったような気がする。

実際にそうなのかもしれない。

もともと価値はないのかもしれない。

 

左手薬指に指輪をはめているスーツを着た会社員のおじさまがみんな不倫をしているように見えてしまう。

 

そんな病気にかかっています。

 

とりあえず、スーツを着た会社員にはしばらく怖くて近づくのも嫌というくらい疲れました。

 

はじめはいい子のフリをして好かれようと演技をしまくったから、最後にお別れをするのが大変だった。

 

やはり私は悪女なのでしょうか。

 

汚い人間ですね。

 

本当に頭が悪いなと思う。

 

まあまた経験から学ぶことができたし、おじさんはどういうことに喜ぶかということも学べたので面白かったというポジティブな考えで終わらせることにする。

 

結論、

 

 

パパ活はオススメしない。

相当自分の顔に自信があり、おじさまにも優しくする地下アイドル並みの心の広さをもっている方でしたらどうぞ試してみてください。

 

私には向いていないことがわかったので今すぐサイトを退会したいと思います。

 

きちんと働きましょう。

まだ風俗の方がいいと思います。

 

こんなくだらないブログ書いていないで、もっと普通の平和な日常の日記のようなブログを書こうと思います。

 

読まないことをオススメします。

 

おやすみなさい。