恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

もう日記にする。

あんなに日記は公開しないとか言ってたくせに、もう内容が日記になってきたから日記にします。

 

ブログの人気の記事ランキングで、一位が「彼氏に冷められつつある時にしてはいけないこと、その他」なんだけど、

 

私自身が全然実践できてないし、

 

もう本当にだめ(笑)

 

中学では肉食獣、高校では恋愛マスターなんてあだ名ついてたけど

自分のことになるとぜんぜんだめ。

 

明日はすっきりした朝を迎えられるかな。

 

雨降ると持病の痛みが強くなってしんどいんです。

とても辛い夜だった。

 

百八円の恋

百八円の恋

 

この曲めっちゃ痛い痛い言ってる曲でとてもいい。

 

これから痛いときに歌おう。

 

カラダだけじゃなく、痛いときに歌おう。