恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

彼にバレている

このブログ、彼にバレている!?!?

 

そう思ったのは昨日の彼の一言が理由です。

 

「結構バレてること多いからね?いろんなことしてるでしょ言えないようなこと。」

ってサラーっと言われました。

帰り道にサラーっと。

 

いろいろ思い当たってしまう私は焦って挙動不審になった。

 

そこがまただめなところ。

 

え、あのたばこの煙にゆらゆらした日かな?

初めて飲んだ日本酒の味にフラフラした日かな?

私が号泣してるのに気づかず爆睡してたクズを心から気持ち悪いと思ったあの日かな?

 

え、どれかな、、、、

 

って心当たりがある時点で私はとてもクズな女。

 

彼は心底私を信用している。

だから束縛も詮索もしてこない。

 

私は詮索してほしい。

少し束縛してほしい。

 

されたらされたで嫌がるんだろうけど。

 

彼は束縛ができないらしい。

 

私は彼のことを詮索したくて仕方がないけれど、グッと抑えてる。

 

そういうのをすると一気に冷められそうな気がするからだ。

 

彼のLINEのトークに女の子の名前があったのは気づかなかったことにする。

 

彼があえてスマホをオープンにしてるのは怪しまれないためなんてそんなわけないと私は思っている。

 

私の周りにいる男が浮気性のクズばっかりだからもしかしたら彼もって思っちゃうだけだ。

 

あ、あと私もクズだから。

 

でもクズやめます。

クズやめる第一歩踏み出してます。

 

私は今の彼に恋をして2年経ちますが、本当に今の彼が好きだから

愛されたいから、

 

裏切られてもいいから信用しよう。

とりあえず未来のことは考えず今は楽しもうそう思う。

 

思おうと思う。

 

 

 

 

 

まだ難しいけど笑笑

 

 

 

憂、燦々

憂、燦々