メンヘラより厄介な女のブログ

憧れの人の真似をしてブログを始めてみた。

七夕のお願い

気圧に負けています。

気圧の変化、

ジメジメした暑い空気、

突然降り出す雨、

もうだめ。

気象に影響されすぎる。

 

晴れてる日はこれでもかというくらい元気なのに。

雨が降り出すと訳もなく涙が止まらなくなりイライラして八つ当たりする。

 

更年期障害でしょうか…

 

まだ学生です(笑)

 

彼氏に3週間会えないだけでこんなにも寂しくなるなんて

私は重いですねえ

 

彼は寂しそうじゃないのがまた辛い

 

ソーシャルサポートの勉強をした。

課題をやるのが嫌だ。

 

テスト勉強をするのが嫌だ。

 

大学がつまらない。

 

毎日大学に行き、放課後1人で3時間自習をして帰る。

それだけの毎日。

 

なにが楽しい?

 

私って友達いないのかな。

 

最近の楽しみはコーヒーを飲むこと。

 

彼氏と連絡もしてないからもう本当にそれだけ。

 

好きでもない人には好かれるのにね。

 

電話したいって言われても、私がしたいのは彼氏だし、

会いたいって言われても、私が会いたいのは彼氏だし、

 

あなただれですか。

ってキレぎみになる。

八つ当たりですね、、、

 

なんで会いたい人には言ってもらえないんだろうって虚しくてイライラしてくる。

 

今日すごく悲しくて、涙が止まらなかった。

 

最近、涙が出るときに、

なんでいま私は泣いているんだろう

なにが悲しいんだろう

なんで辛いんだろう

 

そう考えて落ち着くようにしていたけど、

全然答えが出てこないから

30分涙を流し続けて疲れた。

 

もうレポートやる元気ない。

もともとやる気ないだけ(笑)

 

なにがそんなに辛いのかな。

 

彼のことを好きな自分が好きなんだろうね。

 

なんか恋に恋してると思う。

 

変わんないなあ

 

あ、それで思い出した。

 

私が今までの人生で1番傷つけた相手からSNSで接触があった。

 

どういう心境の変化だろう。

 

すれ違うだけでため息ついていた彼が(笑)

 

いま私にグイグイ来てる人と、その懐かしい彼はそっくりだ。

 

どうやら私は似たようなタイプに好かれるらしい。

 

よく考えると同じような人に好かれる。

 

ネガティブで女々しくて、

返事が来るまで何通もメッセージ送ってくるタイプの人。

 

会いたいを連発する人。

付き合ってないのに彼氏ヅラをする人。

彼氏のこと好きでもそれでもいい。とか言って、

なんでも受け止める広い心ありますよっていう自分に酔ってる感じがして

 

本当に苦手。

 

なぜ私は苦手なタイプにばかり好かれるのだろうか。

引き寄せてるのかな。

 

そういう人には、かなりはっきり言わなきゃ伝わらないと思ってはっきり言っても、

なぜかそういう人たちはメンタルがものすごく強くて、

全然効果がない。

 

私が以前とった対処法は、

逃げるが勝ち。

でした。

 

とりあえず、逃げた。

連絡が取れないような状況にした。

物理的に。

 

もうそうするしかない。

 

裏でなに言われようが

 

変な噂流されようが

 

その人のためでもあり

 

何より自分のため。

 

今回もその手段を取るしかなさそう。

 

普通に友達だったら仲良くできるんだけどなあ、、、

 

パンケーキ一緒に食べに行くのはないなあ

だからってカラオケは無理だなあ

 

いや、なんでも無理なんだけどさ

 

まだ待ち伏せされたり、着信が大量に入ったり、どこにいるのなにしてるのとかそういうのはまだない。

 

そういうことが起こる前に、

対処をしましょう。

 

こういうことを招く私が悪いんだろうな、、、

 

なぜこうなるのかな。

 

つかれたな。

 

 

彼氏に会いたいな。

電話したいな。

 

七夕のお願いにしましょうか。

 

 

リバーシブルー

リバーシブルー

 

いつも

会いたくない会いたくない会いたくない

そんな気持ちとは真逆の気持ち