メンヘラ清楚系ビッチ女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

イケメンが好き

そう、

イケメンが好きなんです。

 

好きになる人がイケメンとは限らないけど、

イケメンを見ると幸せな気持ちになるし、一気に満たされる。

 

恋愛感情はあまり湧かない。

 

ただ芸能人を見てときめくときのあの感覚。

あれがリアルに味わえるのがとても好き。

 

今日は潤された日でした。

 

それだけ。

 

 

 

恋する

恋する

 

全然好みじゃないのに

なぜか君にドキドキするのは

きっと君が私の人生の中のイレギュラーだから

だから私、君のことが癖になっちゃってんのかな

 

今の彼氏を好きになりかけてた時によく聞いてた曲(笑)

 

見た目とかの次元じゃないよね笑