恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

彼氏に依存しない方法

ごめんなさい。

こんなタイトルにしておきながら、

私自身分かっていながらまだ実行に移せていない状態です。

 

片っ端から試して、自立できたら、恋愛に、彼に依存しなくなり

立証できたら、

ブログにします。

 

頑張ります。

待っててください。

 

本当にこれ以上依存したくない…

依存って好きって感情よりも執着なんだよね。

 

これには愛着障害がかかわってきてると私は思う。

親の影響、育った環境の影響があると思う。

 

愛情不足で育つと、甘えられる存在がかなり限られてきて、

親に甘えてこなかったから彼にしか甘えられない。本音を見せられない。

受け止めてくれる。

私には彼しかいない。

 

こういう風になる。

 

本当にこれは危険。

彼が疲れて離れて行くのは時間の問題。

 

 

はやく抜け出さなければ!