恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

一度犯した過ちは消えない

許されないことをしたら、

倫理的じゃないことをしたら、

忘れようとしても

もし忘れたとしても

なんどもなんども思い出す。

 

何より自分の体に染み付いている。

 

もう消えない。

 

誤魔化すことしかできない。

 

なかったことにはできない。

 

だって事実だから。

 

ゆらゆらして

タバコの煙に包まれて

初めての匂いに包まれて

 

それは消えない。

 

こすっても洗っても

消えない事実だから

 

ずっと反省し続ける。

 

同じ過ちを繰り返してはいけない。

 

それで傷つく人がいる。

 

1番大事なひとを粗末にしてはいけない。

 

そんな当たり前のことがわからなくなって欲望にまみれた自分が汚く思えた。

 

実際に汚い。

 

あんなに綺麗な心の人と私は釣り合っているのだろうか。

 

汚い世界に憧れて汚い世界に染められている私はあの人にふさわしいのか。

 

今から間に合うのか。

 

そんなことをぼんやり考えてる。

 

 

ラブホテル

ラブホテル

 

会ったら飲んでできそうな

軽い女に見られて

 

吹いたら飛んでいきそうな

軽い男に言われた

 

何もしないから少し休もうか

 

 

夏のせいにはできないです。

君のせいにもできないです。