恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

私が悪女と言われる理由。

悪女って、菜々緒がよく演じている役柄みたいなことを言うんだよね?

そう考えると私は全く悪女じゃないと思う。

根はめちゃくちゃいい子だから(自分で言っちゃう)

 

きっと計算高いところが悪女と言われる理由なのかな。

 

何をしたら、

どういう反応をしたら、

どんな表情をしたら、

何を言ったら、

喜んでもらえるか。

それを常に考えて、行動している。

 

一年以上続けてきたから、最近は癖になって無意識になりつつある。

 

一時期自分を作るのに疲れていた時期もあったけど今はもう慣れた。

(あ、自分を作って演じるのは疲れるからオススメしません。)

 

でも、演じちゃうのも

人から好かれたい、嫌われたくない、少しでもよく思われたいっていう性格が原因だし

 

まあ結局ぶりっ子なんだろね笑

 

あとは、

 

平気で嘘をつくところ。

 

1番の理由はこれかもなあ。

 

傷つけないために、

嫌な気持ちにさせないために、

 

平気で嘘をついている。

 

バレていなければいいんだけれど

嘘をつくのが究極に下手なので全てバレている模様。

 

本当たち悪い、、、、。

 

ああなんて可哀想な彼氏なんだ。

 

きっと私の友達はよく思うだろう。

 

できるだけ嘘をつかないように自分の行動に責任を持とうと思う。

 

思うだけで行動に移せるかどうかは微妙だけれど(笑)

 

こんないい加減なやつだから悪女ではないよ笑笑

 

Music FMから楽曲ジッパーをシェアしました。タップして聴きましょう。 http://www.imusics.net/share/play/?sid=76996FA3B1949D9D1F9BE02F29AE49E3

ジッパー /NMB48

 

これNMB48で好きな曲ランキング上位の曲。

 

朝急いで走りながらよく聞いてる。