恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

彼氏に冷められつつあるときにしてはいけないこと、その他。

これは私の体験から学んだことである。

 

まず、一番言ってはいけないセリフ。

「私のこと本当に好き?」

これは有名なNGセリフ。

冷めつつある or 冷めているときはそっとしておくのが一番良かったりする。

 

その時期にしつこく連絡したり、不安がったりすると、

前は可愛く思えていたものがとても重く感じてしまうから、まあ不思議である。

 

わかっていながら重くしてしまうのが女子だ。

 

 

次に、

嫉妬させようとする。

 

男の影をチラつかせて少し焦らせようとするという行為。

これは非常に危険。

冷めつつあるときにそんな行動をされると、なんだかどうでもいいやというような気持ちになるらしい。

 

 

重いのはいけないが、一途なことは大事らしい。

 

 

めんどくさいな。

 

あと、

連絡を減らしてみる。

そっけなくしてみる。

 

これもまた問題だ。

 

(あれ、こいつも冷めてるのかな?)

 

そう思われる。

 

じゃあもういいや、

そうなってしまう。

 

 

これらは私の経験から学んだことであり、自論でしかないが、

だいたいこれで破局へまっしぐらだ。

 

いいやつだけど恋愛対象じゃなくなった。

 

そうやって振られるパターンだ。

 

非常に避けたい。

 

もう少しで一年記念日という私、今回は持ち越せるだろうか。

 

不安でしかない。

 

そして、いざとなるとまた同じ過ちを繰り返す。学習しないニワトリだ。

ニワトリに失礼だ。

 

 

「復縁したいなら振られたときにしてはいけない行動」もいずれかまとめたいと思う。

 

 

汚い文章で申し訳ない。

眠い。

毎日5時間睡眠。

6時間は寝たい。

眠る。

 

 

あ、今日のオススメソング。

熱帯夜

熱帯夜

 

 

この季節が過ぎて

 

日焼けの跡が消えたら

 

なんだか一緒には

 

いられなくなりそうで 

 

 

 

夏の夜に聴きたくなる曲。

今の季節ではないけどこういう心境なので笑

 

おやすみ。