読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドジだから悪女じゃない。

憧れの人の真似をしてブログを始めてみた。

めんどっちぃ〜〜

最近の私の口癖です。

口にしてないときが多いけど、口癖です。

だって、
めんどっちぃ〜〜なんていつも言ってたら嫌なやつでしょ?

だから思ってるだけ。

たまに口に出ちゃって、あっ(笑)ってなる。

なんかいろんなことが面倒くさく思えてしまう。

サークルに入るのもやめた。

勉強とバイトだけでいっぱいいっぱいなんです。

バイト三連敗してた私、ついに受かりました。
某珈琲店。

めんどっちぃなんて思ってられないですね。

しっかりしなくては。

私はきちんとした夢を持って、
将来のビジョンを持って大学生活を送っているため、授業はとてつもなく楽しいが、

アルバイトを楽しいと思ってできるほど前向きではない気がする。

忙しいのが大嫌いな私に、あんなに忙しい仕事ができるのだろうか。

まあお金は生活に必要だからやるしかないんだが。

社会勉強としても、自分のダメなところを再確認して、また成長することができたらと思う。



ここでスクールカウンセラーさんが言っていた言葉。

人は、変わりたくない生き物で、現状維持現状維持って思うものなの。

でも、あなたは変わりたい変わりたいと常に思っているのね。それはすごく人にとってはストレスなの。
でもとても素敵なことではあるね。


結論なにが言いたかったのかあまりわからなかった。私がバカだから。

常に変わろうとして自分にダメ出ししている私を肯定してくれようとしたのだろう。


カウンセリングに通わないと本音を言えないという面倒臭い性格なため、
これから毎週通ってみる。


いつもは元気ぶっている隠れメンヘラである私とスクールカウンセラーとの会話をたまにここに記すと思う。

まあ誰も読んでいないけれど笑


あ、今日のオススメソングね。
うーん。



PIT-A-PAT

PIT-A-PAT


KPOPもよく聞く、幅広い趣味の私です。

歌詞よりメロディ重視です。