メンヘラ清楚系ビッチ女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

悪魔と天使

1度だけなら。
生活に少し刺激が欲しいだけ。
恋愛感情はないし。

と悪魔。


1度だけって言い切れる?
刺激ってそんなに大事?
恋愛感情なくてもそれを知ったらどんな顔すると思う?
どんな気持ちになると思う?

と天使。


私の中でいま2人が闘っている。


自分の中の悪魔にいままでは勝ってきた。

今回ばかりはかなり危ない。


新しい生活、新しい環境、
誘惑が多すぎる。


こういうところがクズなんだろうなあ。


題名変えようかな、


悪女じゃなくてただのクズ。
にしようかな笑


一度間違えてしまうと、ずっとそれが自分の中に罪悪感として残る気がする。

その状態で今まで通り彼と接する自信がない。

本当に大切な彼をそんな方法で傷つけてはいけない。


そんなことで失ってはいけない。


そしてこのブログは公開してはいけない。


まあ公開するんですけどね。笑


後悔もするかな。


でも、それでいい。

こんなこと2度と考えないように、

私のことを心から信じてくれている彼を裏切らないように、


たくさん後悔すればいい。



サカナの心

サカナの心


このピアノのメロディすごく好き。


ただ歌うのは困難笑


ゲスの極みにならないように気をつけましょう。
川谷さんの世界観とても好きです。

不倫は否定もしないし肯定もしない。

否定できるほど綺麗な人間ではないし、

肯定できるほど寛容でもない。


あー文章まとまらない。


考えるのやめた、
天使と悪魔、今日は寝てください。

また明日。また明日考える。