恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

未来の約束

私は未来の話があまり好きではない。

むしろ嫌いに近い。


なんで確信のない未来の話をするんだろう

なんで守れるかわからない約束をするんだろう


私はそれを信じ切って、
それが守られなかったとき

ひどくひどく傷つく。

それが怖くて、
守れない約束はしないようにしてきた。


未来の約束は信じないようにしてきた。

でもいままた信じてしまっている。

また裏切られるんじゃないか、
そう思う気持ちよりも

この人ならもしかしたら守ってくれるんじゃないか。
この人になら傷つけられてもいいかもしれない。

そういう気持ちの方が大きくなったから

だから

私は少しは変われたかもしれない。


少しずつだけどまた前の私に戻れているかもしれない。


とか、すごく漠然とした話をしたくなった。



サボり癖がすごい
日記は書かないとか言っておきながら
日記と化している気がする。


じゃあ今日のおすすめソング。

Music FMから楽曲這い上がれ my wayをシェアしました。タップして聴きましょう。 http://www.imusics.net/share/play/?sid=C4BF233C80E3A33DF3E275312F4E960A


このアプリ多分ダメなやつ…
そこは許して笑

阿部真央熱唱しちゃう重い系女子です。