メンヘラより厄介な女のブログ

憧れの人の真似をしてブログを始めてみた。

左耳

片思いは、
付き合うまでの戦いだし

付き合ったら
飽きられないように戦うし

恋愛ってずっと戦ってるんだよね

私だけかな


お互いに当たり前の存在になるのはすごく嬉しい。
こんな恋愛は今までになかった。

ただこの恋愛が終わったら

そう考えるともう

もうなんなんだろう

私みたいな低脳にこういう感情を言葉にすることは非常に困難なことなので諦めることにした。



だから曲をオススメします。

左耳

左耳


クリープハイプの左耳を井上苑子ちゃんがカバーで歌っています。

音程がわかりやすいかなと思ったので井上苑子ちゃんの方をのせました笑

君がいなくなったら

私はどうなるかな


どうなるんでしょうね。

いなくなってみないとわからないね。

わからなくていいです。