読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドジだから悪女じゃない。

憧れの人の真似をしてブログを始めてみた。

ほらまた。

なんかクリープの曲名みたいな題名付けてしまった。

そんな深い意味はない。

ほらまた三日坊主

そう思った。

めんどくさくてサボってたブログ。

毎日書いてる憧れの人にやはり憧れる。

暇なだけなのかもしれないけれど。


暇でも私は気が向かないと書かない。

気分屋、マイペース、
でも自己主張できない。


面倒くさい性格でしょ。

でも面倒くさくない人なんて多分いないと思う。

こうやってまた自己肯定する。


今の文は誰かの真似(笑)

焼肉食べに行こうってLINEしてみようかと思ったけど、

私にはそんな勇気はありません。

そんな身近な存在ではない。

遠い人だと思ってる。

私なんかが気安く連絡をとってはいけない。


下ネタで笑うのは、
その人のツイートか、
女子会での下ネタトークくらいだ。


男子の下ネタは基本ガキだと思うから好きじゃないけれど(性格悪いのバレる)

女子の下ネタはガキというよりもゲスいのでまあまあ好き。

女子はなんでもぶっちゃけてしまう。

そこが怖いところで、そこが面白いところで、
やっぱり女の子っていい!

そう思う。

私が一番憧れている大人の女性に久しぶりに今日会ってきた。

やはり素敵だった。

見た目はもちろん、立ち振舞、喋り方、表情仕草すべてにおいて

素敵。

その一言に限る。

可愛いだけじゃない、綺麗なだけじゃない、
女性として惹かれるもの
内側からにじみ出る部分

そんなところに憧れている。

その人に少しでも近づきたい。

あと10年したらあの人のような女性になりたい。


そう心から思った日だった。

実現は、
きっとしないけれど(笑)


尊敬してるブロガーが音楽をオススメしてるから私も。


陽


洗い物しながら歌う曲。




クソみたいな合鍵

本当は節穴

全部わかってたけど

何も要らなかった




なんか歌えば歌うほど考えさせられる曲。


おやすみ