読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドジだから悪女じゃない。

憧れの人の真似をしてブログを始めてみた。

温泉

いま、都内の温泉に来ている。

そこのお休み処で寝っ転がりながら

暇なので書こうと思う。

 

電車に乗るとたまに貧血を起こす。

 

今日も30分経ったくらいの頃に吐き気とめまいが突然襲って来て、

急いで途中下車した。

 

トイレに10分ほどこもり吐くことはなかったがまだ具合が悪かったので駅の救護室で30分寝かせてもらった。

 

苦しかった。つらかった。

 

こんなことは初めてじゃない。

 

何度もある。

 

何が何だか分からなくなる感覚

自分がどこにいるのかもわからない。

 

耳に膜が張ったように周りの音がこもって視界がまっ白になって頭が痺れて来て体全体が冷たくなっていく。

 

あの感覚が本当に怖い。

 

今日は朝からそんな怖い思いをした。

 

少し休めば元気になる。

 

私はきっと自律神経の関係なんじゃないかと思っている。

 

自律神経失調症ぎみの私はよく電車で具合が悪くなる。

 

きっと昨日夜遅くまで彼とLINEしていたのもあるだろう。

 

その彼はいま風邪で熱を出して寝込んでいる、はず。

 

なぜ、はず。なのかというと、

心配だったので連絡をしたが返信がなく、

ただツイッターでゲームの話をしているからきっと元気なんだろうと思う。

 

私と彼はそんな関係。

 

それがまた居心地が良くとても好き。

 

明後日が記念日なんだけれども、

彼の風邪が治らなかったらデートはなくなるだろう。

 

1週間以上会っていないだけなのに寂しくなる。

それは私が依存しているからなのかな。

 

大学に入学したらもっと会えなくなるだろう。

 

耐えられるだろうか。

 

寄ってくる体目当ての男にフラッといってしまわないように、気をつけよう。

 

イケメンにとことん弱い私。

 

クズです。

 

恋愛感情とは違うんだけれど、

どう説明したらいいのかも分からない。

 

彼はそんなこと全く知らない。

 

彼の前では恋愛経験が少なくて、女の子らしくて恥ずかしがり屋な可愛い彼女

 

って設定で通っている。

 

演じているに近い

 

そのことを友達に話したら、

 

悪女。

と言われた。

 

全て計算している私は悪女らしい。

 

ただ悪女はこんなにドジをしない。

 

一番たちが悪いと思った。

 

そういう理由でこのブログのタイトルにした。

 

本当に思いつかなくて、

また他にいいタイトルが思いついたらそっちに変えると思う。

 

誰が見ているか分からないこのブログ、

とても楽しい。

 

私の憧れている友人のブログはもっと楽しい。

小説を読んでいるみたい。

 

私の文章は、綺麗なものではないし決して見せれるようなものではないので

見つからないことを祈っている。

 

でも、どこかで見つかったらいいなとも思っている自分がいる。

 

ちょっと喉が渇いたから、

コーヒー牛乳飲もうかな。

meijiがいいな。

 

 

夜は何食べようかな。

 

終わり。