メンヘラより厄介な女のブログ

憧れの人の真似をしてブログを始めてみた。

私のストレス発散方法

今の世の中はストレス社会と言われていて、みんなそれぞれ違うストレス問題を抱えている。 ストレスは体に悪いことばかりではない。 しかし、悪い影響ももちろん及ぼす。 溜め込みすぎずある程度発散していく必要がある。 世の中の人はどんな風にストレスを…

時間の無駄

スタバの新作に並んだ。 あれは半分飲んだら満足してしまう。 普段はスターバックスラテかソイラテしか飲まないのに、 調子に乗ってミーハーを気取ってしまった。 まあ、1人で行ったんだけどさ。 私は1人が好き。 友達がいないわけじゃない。 いや、むしろ多…

彼氏に依存しない方法

ごめんなさい。 こんなタイトルにしておきながら、 私自身分かっていながらまだ実行に移せていない状態です。 片っ端から試して、自立できたら、恋愛に、彼に依存しなくなり 立証できたら、 ブログにします。 頑張ります。 待っててください。 本当にこれ以…

ドジだけど悪女です。

ということでタイトルを変えます。 何にしよう。 ドジだから悪女じゃないなんてそんなわけないよね。 メンヘラより厄介な女 にしようかな笑 どうでもいいブログを書いてしまった。 これをブログと呼んでいいのか。 さあ今日も3時間睡眠。 朝からアルバイトで…

一度犯した過ちは消えない

許されないことをしたら、 倫理的じゃないことをしたら、 忘れようとしても もし忘れたとしても なんどもなんども思い出す。 何より自分の体に染み付いている。 もう消えない。 誤魔化すことしかできない。 なかったことにはできない。 だって事実だから。 …

こえ恋から学ぶ片思い必勝法

こえ恋というcomicoで読めるマンガがドラマ化したものをつい最近fuluで見た。 もともと漫画は読んでいて、ストーリーは知っていた。 永野芽郁ちゃんが主人公を演じていて、とても透明感があって素敵な女の子だと思った。 こえ恋を見ていて、恋愛術のお手本に…

前彼

http://ure.pia.co.jp/articles/-/30733?page=2 いやいやいや、これは驚いた。 これは驚くよ。 勇気がいるよ。

私が悪女と言われる理由。

悪女って、菜々緒がよく演じている役柄みたいなことを言うんだよね? そう考えると私は全く悪女じゃないと思う。 根はめちゃくちゃいい子だから(自分で言っちゃう) きっと計算高いところが悪女と言われる理由なのかな。 何をしたら、 どういう反応をしたら…

彼氏に冷められつつあるときにしてはいけないこと、その他。

これは私の体験から学んだことである。 まず、一番言ってはいけないセリフ。 「私のこと本当に好き?」 これは有名なNGセリフ。 冷めつつある or 冷めているときはそっとしておくのが一番良かったりする。 その時期にしつこく連絡したり、不安がったりすると…

戻りたい日

リバースだっけ、、なんか藤原竜也のドラマ。あれの冒頭のセリフで考えさせられた。誰しも戻りたい日があるだろう。あるかもしれない。とても楽しかった時間。いまではさらに美化された時間。戻りたい反面、戻ってしまったら今の方が幸せだったことに気づい…

めんどっちぃ〜〜

最近の私の口癖です。口にしてないときが多いけど、口癖です。だって、 めんどっちぃ〜〜なんていつも言ってたら嫌なやつでしょ?だから思ってるだけ。たまに口に出ちゃって、あっ(笑)ってなる。なんかいろんなことが面倒くさく思えてしまう。サークルに入…

悪魔と天使

1度だけなら。 生活に少し刺激が欲しいだけ。 恋愛感情はないし。と悪魔。 1度だけって言い切れる? 刺激ってそんなに大事? 恋愛感情なくてもそれを知ったらどんな顔すると思う? どんな気持ちになると思う?と天使。 私の中でいま2人が闘っている。 自分の…

未来の約束

私は未来の話があまり好きではない。むしろ嫌いに近い。 なんで確信のない未来の話をするんだろうなんで守れるかわからない約束をするんだろう 私はそれを信じ切って、 それが守られなかったときひどくひどく傷つく。それが怖くて、 守れない約束はしないよ…

風邪

そんなもの私には無関係だったはずなぜ今こんなに辛いのか普段関わることがないからこそ辛く感じるものなのか明日にはサヨナラするつもり。 出会いあれば別れあり。一夏の恋じゃなく 一日の恋だめだ熱ないくせに意味不明なこと言っている。それはわかってい…

左耳

片思いは、 付き合うまでの戦いだし付き合ったら 飽きられないように戦うし恋愛ってずっと戦ってるんだよね私だけかな お互いに当たり前の存在になるのはすごく嬉しい。 こんな恋愛は今までになかった。ただこの恋愛が終わったらそう考えるともうもうなんな…

ほらまた。

なんかクリープの曲名みたいな題名付けてしまった。そんな深い意味はない。ほらまた三日坊主。そう思った。めんどくさくてサボってたブログ。毎日書いてる憧れの人にやはり憧れる。暇なだけなのかもしれないけれど。 暇でも私は気が向かないと書かない。気分…

温泉

いま、都内の温泉に来ている。 そこのお休み処で寝っ転がりながら 暇なので書こうと思う。 電車に乗るとたまに貧血を起こす。 今日も30分経ったくらいの頃に吐き気とめまいが突然襲って来て、 急いで途中下車した。 トイレに10分ほどこもり吐くことはなかっ…

暇つぶし

新しい暇つぶしを見つけた。 BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ! とても面白い。 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル – スクフェス をずっとやってきたので、 少し難しく感じるが楽しい。 ストーリーもキャラクターも良い。 暇つぶし…

3月17日

憧れの存在である友人がこのブログを始め、真似をしてみたくなったので今日から書く。 その人は頭がいい。 勉強ができるのはもちろん、分析力、文章力、いろんな才能の持ち主だと私は思っている。 その人のように綺麗で文学的な文章は書けない。 だから私ら…