恋愛依存症女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

するべきではない失恋

失恋をしました。 恋だったのかわからないけれど。 私はあこがれの彼の数多いデートをする相手にはなりたくなかった。 毎日変わる夜電話する相手になりたくなかった。 彼のセフレにはなりたくなかった。 なれない。 なってはいけない。 彼がほかの女の子とデ…

夏バテのせいにしよう

どうやら、ここ最近の私のおかしな言動は夏バテのせいだったらしい。 そういうことにしたい。 夏の暑さにやられていたのだろう。 最近涼しくなったからようやく冷めてきた。 (ここから先はツイッターの延長のようにだらだらと思っていることを綴るだけなの…

猫になりたい

猫になりたい。 どの猫かというと、憧れであり私が尊敬している彼がインスタグラムに載せた動画の猫。 彼の魅力的な手に撫で回されている猫になりたい。 こんなこと恥ずかしすぎて誰にも言えないし言うつもりもなかったのだけれど、 最近の私はおかしいため…

アイドルのイベントに参戦

本日はX21というオスカープロモーション所属のアイドルのイベント(握手会含むライブ)に参戦してきた。 これは3回目だ。 もともとは今の彼が好きで、私も彼が好きなものを知りたくて近づきたくて仲良くなりたくて調べていたら、 なぜか私もどハマりしました…

下書き保存されたままの記事

公開するほどの価値がない記事ばかり。 書いてはやめて書いてはやめての繰り返し。 憧れのあの人に近づいてしまって、 尊敬していることが、ファンなことが伝わってしまって、 距離感が変わってしまった気がする。 大失敗だ。 最近の私は何かおかしい。 友人…

パパ活 潜入調査してみた

なんて危険なことをするんだ! と思いますよね。 自分でも思いました。 暇すぎて笑笑 バカなことをしましたよ そしてパパ活大失敗 1円も収入は得られず、そして交通費と言う名の支出があり、 ただで夕食はいただけましたが、純粋な私の唇が強引に奪われたた…

私の小さくて大きな改革(1)

どうも、自分の誕生日を迎えるのが怖い女子大生です。 それについてはまた今度ブログに書くので今は触れません。 こんなへたくそでとても皆さんに公開できないような文章を書いている私ですが、やはり多くの人に私の文章を読んでほしいとどこかで思っている…

落胆

いつもはスマホから投稿しているこのブログだが、今日は気分を変えてパソコンから投稿する。 いや、ものすごくタイピングが下手で笑っちゃう。 フリック入力がめちゃくちゃ速い現代っ子なんですよ。 今、とても「ラクタン」って言葉が合う気分。 単位が、、…

もう日記にする。

あんなに日記は公開しないとか言ってたくせに、もう内容が日記になってきたから日記にします。 ブログの人気の記事ランキングで、一位が「彼氏に冷められつつある時にしてはいけないこと、その他」なんだけど、 私自身が全然実践できてないし、 もう本当にだ…

彼にバレている

このブログ、彼にバレている!?!? そう思ったのは昨日の彼の一言が理由です。 「結構バレてること多いからね?いろんなことしてるでしょ言えないようなこと。」 ってサラーっと言われました。 帰り道にサラーっと。 いろいろ思い当たってしまう私は焦って…

私に恋愛は向いていない

どうもこんにちは。 メンヘラより厄介な女です。 最近改めてそれを実感する。 メンヘラなんだろうけど、そういう言葉がうまく当てはまってない気がする。 そしてつくづく恋愛が向いていないなと思う。 恋愛が向いている人ってどんな人なのかさえわからないけ…

4時30分起床

週に3回は4時30分に起きる。 朝バイト。 あくびがとまらない。 あと6回勤務したらもうやめるバイト。 大嫌いな居場所。 大好きな空間。 仕事自体は嫌いじゃない。 楽しい。 職場が嫌い。 人間関係で問題を起こしたり困ったことは人生で一度もなかった。 仕事…

七夕のお願い

気圧に負けています。 気圧の変化、 ジメジメした暑い空気、 突然降り出す雨、 もうだめ。 気象に影響されすぎる。 晴れてる日はこれでもかというくらい元気なのに。 雨が降り出すと訳もなく涙が止まらなくなりイライラして八つ当たりする。 更年期障害でし…

浮気は繰り返す

一度浮気をしたら何度も繰り返す。 もうやめよう、本当にやめよう そう思っていても何度も繰り返す。 彼氏がそっけないから? 構ってもらえないから? 飽きられそうで怖いから? だから他に愛情を求めるの? そんなの大した愛情もらえないことわかってるのに…

イケメンが好き

そう、 イケメンが好きなんです。 好きになる人がイケメンとは限らないけど、 イケメンを見ると幸せな気持ちになるし、一気に満たされる。 恋愛感情はあまり湧かない。 ただ芸能人を見てときめくときのあの感覚。 あれがリアルに味わえるのがとても好き。 今…

愛されるための我慢

これは必要なのだろうか。 答えを教えて欲しい。 ずっと追いかけてもらうため、 愛してもらうため、 自分から追うの控えようと思う。 前ほど自分が彼にとって1番じゃなくなった。優先順位が下がった。 会いたいと言われなくなった。 寂しがられなくなった。 …

私のストレス発散方法

今の世の中はストレス社会と言われていて、みんなそれぞれ違うストレス問題を抱えている。 ストレスは体に悪いことばかりではない。 しかし、悪い影響ももちろん及ぼす。 溜め込みすぎずある程度発散していく必要がある。 世の中の人はどんな風にストレスを…

時間の無駄

スタバの新作に並んだ。 あれは半分飲んだら満足してしまう。 普段はスターバックスラテかソイラテしか飲まないのに、 調子に乗ってミーハーを気取ってしまった。 まあ、1人で行ったんだけどさ。 私は1人が好き。 友達がいないわけじゃない。 いや、むしろ多…

彼氏に依存しない方法

ごめんなさい。 こんなタイトルにしておきながら、 私自身分かっていながらまだ実行に移せていない状態です。 片っ端から試して、自立できたら、恋愛に、彼に依存しなくなり 立証できたら、 ブログにします。 頑張ります。 待っててください。 本当にこれ以…

ドジだけど悪女です。

ということでタイトルを変えます。 何にしよう。 ドジだから悪女じゃないなんてそんなわけないよね。 メンヘラより厄介な女 にしようかな笑 どうでもいいブログを書いてしまった。 これをブログと呼んでいいのか。 さあ今日も3時間睡眠。 朝からアルバイトで…

一度犯した過ちは消えない

許されないことをしたら、 倫理的じゃないことをしたら、 忘れようとしても もし忘れたとしても なんどもなんども思い出す。 何より自分の体に染み付いている。 もう消えない。 誤魔化すことしかできない。 なかったことにはできない。 だって事実だから。 …

こえ恋から学ぶ片思い必勝法

こえ恋というcomicoで読めるマンガがドラマ化したものをつい最近fuluで見た。 もともと漫画は読んでいて、ストーリーは知っていた。 永野芽郁ちゃんが主人公を演じていて、とても透明感があって素敵な女の子だと思った。 こえ恋を見ていて、恋愛術のお手本に…

前彼

http://ure.pia.co.jp/articles/-/30733?page=2 いやいやいや、これは驚いた。 これは驚くよ。 勇気がいるよ。

私が悪女と言われる理由。

悪女って、菜々緒がよく演じている役柄みたいなことを言うんだよね? そう考えると私は全く悪女じゃないと思う。 根はめちゃくちゃいい子だから(自分で言っちゃう) きっと計算高いところが悪女と言われる理由なのかな。 何をしたら、 どういう反応をしたら…

彼氏に冷められつつあるときにしてはいけないこと、その他。

これは私の体験から学んだことである。 まず、一番言ってはいけないセリフ。 「私のこと本当に好き?」 これは有名なNGセリフ。 冷めつつある or 冷めているときはそっとしておくのが一番良かったりする。 その時期にしつこく連絡したり、不安がったりすると…

戻りたい日

リバースだっけ、、なんか藤原竜也のドラマ。あれの冒頭のセリフで考えさせられた。誰しも戻りたい日があるだろう。あるかもしれない。とても楽しかった時間。いまではさらに美化された時間。戻りたい反面、戻ってしまったら今の方が幸せだったことに気づい…

めんどっちぃ〜〜

最近の私の口癖です。口にしてないときが多いけど、口癖です。だって、 めんどっちぃ〜〜なんていつも言ってたら嫌なやつでしょ?だから思ってるだけ。たまに口に出ちゃって、あっ(笑)ってなる。なんかいろんなことが面倒くさく思えてしまう。サークルに入…

悪魔と天使

1度だけなら。 生活に少し刺激が欲しいだけ。 恋愛感情はないし。と悪魔。 1度だけって言い切れる? 刺激ってそんなに大事? 恋愛感情なくてもそれを知ったらどんな顔すると思う? どんな気持ちになると思う?と天使。 私の中でいま2人が闘っている。 自分の…

未来の約束

私は未来の話があまり好きではない。むしろ嫌いに近い。 なんで確信のない未来の話をするんだろうなんで守れるかわからない約束をするんだろう 私はそれを信じ切って、 それが守られなかったときひどくひどく傷つく。それが怖くて、 守れない約束はしないよ…

風邪

そんなもの私には無関係だったはずなぜ今こんなに辛いのか普段関わることがないからこそ辛く感じるものなのか明日にはサヨナラするつもり。 出会いあれば別れあり。一夏の恋じゃなく 一日の恋だめだ熱ないくせに意味不明なこと言っている。それはわかってい…

左耳

片思いは、 付き合うまでの戦いだし付き合ったら 飽きられないように戦うし恋愛ってずっと戦ってるんだよね私だけかな お互いに当たり前の存在になるのはすごく嬉しい。 こんな恋愛は今までになかった。ただこの恋愛が終わったらそう考えるともうもうなんな…

ほらまた。

なんかクリープの曲名みたいな題名付けてしまった。そんな深い意味はない。ほらまた三日坊主。そう思った。めんどくさくてサボってたブログ。毎日書いてる憧れの人にやはり憧れる。暇なだけなのかもしれないけれど。 暇でも私は気が向かないと書かない。気分…

3月17日

憧れの存在である友人がこのブログを始め、真似をしてみたくなったので今日から書く。 その人は頭がいい。 勉強ができるのはもちろん、分析力、文章力、いろんな才能の持ち主だと私は思っている。 その人のように綺麗で文学的な文章は書けない。 だから私ら…