メンヘラ清楚系ビッチ女子大生の日記

日々あったこと、感じたことなど自由に綴ります。

左耳

片思いは、
付き合うまでの戦いだし

付き合ったら
飽きられないように戦うし

恋愛ってずっと戦ってるんだよね

私だけかな


お互いに当たり前の存在になるのはすごく嬉しい。
こんな恋愛は今までになかった。

ただこの恋愛が終わったら

そう考えるともう

もうなんなんだろう

私みたいな低脳にこういう感情を言葉にすることは非常に困難なことなので諦めることにした。



だから曲をオススメします。

左耳

左耳


クリープハイプの左耳を井上苑子ちゃんがカバーで歌っています。

音程がわかりやすいかなと思ったので井上苑子ちゃんの方をのせました笑

君がいなくなったら

私はどうなるかな


どうなるんでしょうね。

いなくなってみないとわからないね。

わからなくていいです。

ほらまた。

なんかクリープの曲名みたいな題名付けてしまった。

そんな深い意味はない。

ほらまた三日坊主

そう思った。

めんどくさくてサボってたブログ。

毎日書いてる憧れの人にやはり憧れる。

暇なだけなのかもしれないけれど。


暇でも私は気が向かないと書かない。

気分屋、マイペース、
でも自己主張できない。


面倒くさい性格でしょ。

でも面倒くさくない人なんて多分いないと思う。

こうやってまた自己肯定する。


今の文は誰かの真似(笑)

焼肉食べに行こうってLINEしてみようかと思ったけど、

私にはそんな勇気はありません。

そんな身近な存在ではない。

遠い人だと思ってる。

私なんかが気安く連絡をとってはいけない。


下ネタで笑うのは、
その人のツイートか、
女子会での下ネタトークくらいだ。


男子の下ネタは基本ガキだと思うから好きじゃないけれど(性格悪いのバレる)

女子の下ネタはガキというよりもゲスいのでまあまあ好き。

女子はなんでもぶっちゃけてしまう。

そこが怖いところで、そこが面白いところで、
やっぱり女の子っていい!

そう思う。

私が一番憧れている大人の女性に久しぶりに今日会ってきた。

やはり素敵だった。

見た目はもちろん、立ち振舞、喋り方、表情仕草すべてにおいて

素敵。

その一言に限る。

可愛いだけじゃない、綺麗なだけじゃない、
女性として惹かれるもの
内側からにじみ出る部分

そんなところに憧れている。

その人に少しでも近づきたい。

あと10年したらあの人のような女性になりたい。


そう心から思った日だった。

実現は、
きっとしないけれど(笑)


尊敬してるブロガーが音楽をオススメしてるから私も。


陽


洗い物しながら歌う曲。




クソみたいな合鍵

本当は節穴

全部わかってたけど

何も要らなかった




なんか歌えば歌うほど考えさせられる曲。


おやすみ

3月17日

憧れの存在である友人がこのブログを始め、真似をしてみたくなったので今日から書く。

その人は頭がいい。

勉強ができるのはもちろん、分析力、文章力、いろんな才能の持ち主だと私は思っている。

 

その人のように綺麗で文学的な文章は書けない。

だから私らしくブログを書いていきたいと思う。

 

タイトルを日付にしたのは他に思いつかなかったから。

 

特に今日あったことを書く日記のような存在でもない。

そもそも日記というものは公開するものではないと私は思っている。

 

最近、物事が変わっていくということを実感する機会が多くて

そのたびになんだか悲しい気持ちになっている。

 

前あった建物は違う建物に変わっていた。

 

気づいたらおばあちゃんの家が取り壊されていた。

 

気づいたら思い出の場所がなくなっていた。

 

大好きだったあの人はもう私の大好きな人じゃなくなっていた。

 

人も物も全て変わっていくんだなと思うと、本当に悲しくて耐えられないようなそんな気分になった。

 

私は変化が怖い。

 

安定が好き。

 

変わらないことなんてないのにね。